廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

屋外の片付けは終わりっ!

2018-06-28 17:20:53 | セルフリフォーム
来客を迎える時の常ですが、掃除とか片付けをします。
普段、余りしないからです(^^ゞ

こんなとこの雑草

も草刈りして

養生中の庭に生えた大きな雑草や棘のついた厄介な野苺

とかも刈っておきました。

薪小屋も散らかっていたので

整理して

今日は、ここ迄です。

普段から綺麗にしとけば良いんですが、やる事多過ぎて手が回らないので・・・(^o^;

明日は、建物内の掃除とか、ツーリングの最終点検です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしてもそうなる (paopao)
2018-06-28 21:44:02
まあ、一人だと「あとでええわ」ってどうしてもそうなるわな。
自分の活動範囲しか掃除しないとか、手が届く範囲にものを置きっぱなししてしまうとか。
整理整頓が苦手やから、分かるわ。
整理整頓はともかく、今回は車の底すらんでええやろ。
当日はなんとか雨は持ちそうな気配なんやけど、天気はコロコロ変わって予測がつかんからなんとも言えんな。
BQするわけじゃないからええか^^
Re:どうしてもそうなる (otonosenmonka)
2018-06-29 14:50:58
ご希望ならBBQも出来る屋根付きの場所もありますよ。
そんなに散らかさない方なんですが、とにかくリビングとか不必要に広いもので、つい物を置きっぱにしてしまって。(笑)

コメントを投稿