廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

So kanさんが来てました。

2020-06-10 22:53:42 | 西脇ベースの日常
昨日、一昨日と、インドと日本を行き来する修行僧のSo kan(村山)さんが西脇ベースに来られて居ました。

インドと日本を半年ごと行き来して、修行をしている修行僧の方で、日本で瞑想をする人里離れた土地で自給自足をしたいとの事で、話を聞きに来られてました。

1泊2日滞在されたのですが16時間位に渡って、色々な話をしました。

自給自足から、宇宙と宗教と言った大きなテーマまで、語り合いました。

滞在中には、色々と体験もして頂きましたが、その様子は、明日の午後5時45分から、YouTubeにて公開します。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV (paopao)
2020-06-10 23:02:30
やはり、TVの反響は大きいよな!

自分のYouTubeなら、自作スピーカーの宣伝はOKだろから、バンバン宣伝して、ヒット作品をだそう!

本来それが本業なんだから(笑笑)
返信する
Unknown (otonosenmonka)
2020-06-10 23:48:12
まぁ、気持ちは有り難いんですが、以前からずっと言ってる様に、私のスピーカーに限らず、ピュアオーディオ用のスピーカー自体が、全く売れて無いんです。
大阪の最大手オーディオ店が倒産したくらいですから。
なのでかいくら宣伝しても買い手が無い現状なので、宣伝しても意味が無いんです。
返信する
Unknown (ポンズケースケ)
2020-06-12 00:57:59
僧侶に教えを授けるほどに!話は尽きなかったことと思います。
返信する
Unknown (otonosenmonka)
2020-06-12 01:50:10
流石に宗教論は僧侶の方が詳しいです。
私は、サバイバル関係や土地の選び方とかを教えただけです。(^_-)
返信する

コメントを投稿