Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

昨年の新宿御苑 新緑

2020年05月14日 | 公園
 
昨日は新宿御苑に行きました

昨日は新宿に所用があったのででかけました 新宿御苑に足を延ばし2時間ほど散策しました 相変らず外国の方が多く大勢の人でにぎわってました 人物を入れずに撮影するのは大変でしたね......
 

一年前の記事です

ご覧ください


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城自然園の花々 | トップ | 散歩道で見かける花 »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事