Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

猛暑の銀座ホコ天

2024年08月17日 | 
 
諏訪大社上社本宮参拝しました
 紅舞妃蓮が綺麗に咲き出した 昨日の修景池 花蓮 今朝の修景池と 8月6日の千弁蓮今日は原爆記念日でしたね日課になった修景池参りです 紅舞妃蓮が一輪咲き残って......
 

 

 

 

 

去年は猛暑の中、信州諏訪大社まで参拝に行きましたが

今年は先週の日曜日恒例の銀座での会合があるので出かけた

 

銀座のホコ天です、暑いから人出は少ないと思ったらそうでもなかった

40度台の気温も若い人には何とも無いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10mくらい空いてると閑散としてるように見えるが、これはレンズの特性です

 

 

 

センターラインの白線の劣化部分を強調するとこんな感じ

右側の青い傘をさした女性はカメラ位置までは5秒ほどで来ました

 

 

シャッターを切るとき飛び込まれてしまった、よくあることだけど.....

 

 

 

二丁目交差点からJRAのウインズ銀座向かうマロニエ通りは木陰で暑さが和らぐ

 

 

 

三日間東京都の東端まで出かけてたのでブログお休みしてました

昨日の台風で自宅篭りでしたので写真の整理をしました

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

,

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大日本寒山寺参拝しました | トップ | 猛暑和らぐ日比谷公園? »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事