Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

昨日は新宿御苑に行きました

2019年05月13日 | 公園

昨日は新宿に所用があったのででかけました

新宿御苑に足を延ばし2時間ほど散策しました

相変らず外国の方が多く大勢の人でにぎわってました

人物を入れずに撮影するのは大変でしたね

新緑がとてもきれいでした


日本庭園の新緑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千駄ヶ谷門付近の桜の古木樹林
 
 
 
 
中の池付近
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きます。
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円東寺のしだれ桜 | トップ | 赤城自然園の花々 »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事