Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

知里の曙が復活する

2022年08月02日 | 花蓮
 
玉堂美術館 2
 一天四海が咲いた今日は都立病院でいつもの体のメンテナンス9時前の予約だったので6時30分ごろ修景池に行ってから向かった 都立多摩総合医療センター都立神経病院......
 

一年前の記事は御岳渓谷の玉堂美術館です

二年前の記事は修景池のハス、一天四海や大洒錦などです

>続きを読む、をクリックしてご覧ください。

 

 

 

 

 

1日の修景池です

知里の曙が復活しました

今年植え替えた半分が勢いずいてきました

6月20日ごろの感じに戻りそうです

 

予想外に葉や蕾が沢山生えてきた

 

 

7月2日はこんな感じだったから上の画像は想像できなかった

 

 

 

 

 

 

9月まで咲き続けるだろうか?

 

植え替えて無い方は一ヶ月半咲いてこの状態を考えると9月中旬までは咲きそうな予感がする

と言う事は三か月も咲き続けちゃうのか?......

 

 

 

二年前の記事が一天四海だったが、今年も偶々1日に一輪さいた......

 

 

 

 

 

 

 

29日はこんなつぼみだった、あっという間に咲いた

 

 

 

今年は花が早く終わってしまった品種が多いので

知里の曙が華やかにしてくれるだろう!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の広徳寺 | トップ | 夏の広徳寺 2 »
最新の画像もっと見る

花蓮」カテゴリの最新記事