Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

今年の椿はどうしたんだろう!

2022年03月12日 | 
 
椿の花は最盛期
 伝説の美女小野小町は? これ本当なんでしょうか村檜神社前にあります 以前何気に立ち寄った際に見かけお参りしましたが 文献で調べてみるといろいろな所に小町のお墓って......
 

一年前の記事が届きました

昨年は公園の椿がたわわに咲いてましたが今年は......

>続きを読む、をクリックしてご覧ください

 

 

昨日同じ公園へ行ってみました

山茶花は7、8本だが椿は20本以上ある公園です

 

今年はこんな感じ

 

ほとんどの樹がまだつぼみをつけてません

 

昨年は1月からアップした乙女椿の樹もつぼみがパラパラです

 

 

 

 

 

 

見出し画像に使った山茶花

2月が厳冬っだったためかまだ沢山咲いてる

 

 

 

府中市郷土の森博物館

夜梅、ライトアップ 5日

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

,

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの梅の花 | トップ | クロッカスが咲きました »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事