Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

クロッカスが咲きました

2022年03月13日 | 
 
ユキヤナギが咲いてる
 昨年の3月は栃木県の記事が多かった 村檜神社お参りしました岩舟町の村檜神社お参りしました 佐野市の梅林公園とは尾根ひとつ挟んで隣にあります 20世紀に参拝してから......
 

一年前の記事は散歩コースで見かけたユキヤナギです

今年はまだ咲きそうにない

去年が早かったのか、今年が遅いのか?

>続きを読む、をクリックしてご覧ください

 

 

 

 

自宅のクロッカスが咲きました

我が家は少し遅めだけど平年並みです

 

今年の花は非常に少ない

 

 

 

 

 

 

 

 

1月17日に掲載したミヤコワスレの花は2月の寒さでこんな感じ

2か月近く経つのに花弁は何とかついてる

 

 

 

郷土の森博物館の梅の花も載せます

早咲きの八重野梅、年末の12月26日に開花を確認したが2月下旬の寒さの中開花した樹もあります

 

 

 

 

青軸性の月影は沢山の樹があるがほとんど満開になってる

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

,


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の椿はどうしたんだろう! | トップ | 東御苑を散策しました »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事