Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

黒地の柿木 続ー1

2020年12月04日 | 

南信濃高原 根羽村黒地の柿木

再度挑戦してきました

 

今回もGOTOを利用して売木村に一泊しましたので

朝の撮影は2回挑戦できました

 

こんな写真を撮りたかったのでリベンジしました

2日目に撮影したカットです

 

 

 

30日に茶臼山からの展望をスマホ撮影でアップしましたが

朝は2時起きで出発、根羽村到着は7時ごろででした

黒地の駐車スペースは運よく1台分あいてた

 

天候は晴れてるが東の空には大きな雲が..........

 

霜も降りていい感じなんですが.......

 

 

 

丁度いい時間には大きな雲の塊が出てしまった

残念!

 

 

一瞬だけ陽が射しましたが雲の影響で日差しは弱くフレアーが出るほどにはなりません

 

 

上のカットを撮影してから30分後くらいに埼玉から写真クラブのバスが一台到着、

どーッときてかなり喜んで撮影されてました

普通に見るには結構きれいなんですが!

 

皆さんがこのカットを撮られてました

 

 

 

 

柿木に陽が射すまではかなりの時間があるので民家の庭先の撮影をしたりして時間をつぶす

 

続きます

今日もご覧いただきありがとうございます

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エメラルダス | トップ | 根津神社 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事