Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

ユキヤナギが咲いてる

2021年03月10日 | 
 
昨年の3月は栃木県の記事が多かった

 村檜神社お参りしました岩舟町の村檜神社お参りしました 佐野市の梅林公園とは尾根ひとつ挟んで隣にあります 20世紀に参拝してからですからかなりご無沙汰です     ......
 

昨年の一年前の記事が届きました

村檜神社参拝しました

>続きを読む、をクリックしてご覧ください

 

 

 

昨日のウォーキングで見かけました

あちこちで咲いてるユキヤナギ

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラが咲いてから咲くような気がしてたけど

勘違いかな

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光条 | トップ | 早咲の桜 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事