Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

わに塚の桜

2023年04月01日 | 
 
すみれの花といろいろな花
 ウォーキングで見かける花々 昨年の久遠寺しだれ桜 身延山久遠寺昨日 久遠寺の桜がかなり咲いたようなので行って来ました 報恩閣前のしだれ以外は満開に近い状態で......
 

一年前の記事はすみれやカタクリの花です

二年前の記事はヤマブキやウグイスカズラの花と久遠寺のしだれ桜です

>続きを読む、をクリックしてご覧ください。

 

 

 

 

 

「わに塚」の一本桜、韮崎市

 

28日、日の出とわに塚の桜をと思い、3時前に出発で出かけましたが残念でした

雲が厚く太陽は顔を出しません

 

 

 

 

 

日の出の頃後ろから撮りました

 

 

日の出から一時間ほどすると、光芒が出るようになりました

あえてアンダーで撮りました

 

 

 

 

鬼のような雲になったので桜の反対側を撮って実相寺に向かう

 

ちょっと遊び過ぎました、早く実相寺に行けばよかった後で後悔です

 

 

 

残念でした日の出写真は思うようにはいきませんね!

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

,

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山高神代桜は満開でした | トップ | わに塚のライトアップ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事