Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

山高神代桜は満開でした

2023年03月31日 | 神社仏閣
 
桜が満開ですが........
 桜が満開ですが..... 都立小金井公園散策 25日の小金井公園ですこの日はここにある江戸東京たてもの園と公園で写真クラブの撮影会を予定してたんですがコロナ......
 

一年前の記事は新宿御苑の陽光などの桜です

二年前の記事は近所の花と都立小金井公園の桜です

>続きを読む、をクリックしてご覧ください。

 

 

 

 

28日、北杜市内のさくらを巡りました

日の出はわに塚でNG、清哲公民館、実相寺、真原、本村から長坂方面に回り最後はわに塚のライトアップで雨に降られました

 

実相寺、山高神代桜です

 

境内外から神代桜

 

 

境内から

 

 

角度を変えて

 

 

 

実相寺本堂

 

 

本堂と鐘楼

 

 

甲斐駒の頭が雲の上にかすかに見えます、日の出の頃はくっきりと見えてましたがわに塚にいる間に雲が湧いてしまった

水仙と甲斐駒のコラボ、皆さん塀によじ登って見てます

 

 

鳳凰三山も雲の隙間にチラッと見えます

 

 

宇宙に行った神代桜の子桜

一昔前から見ると大分大きくなった

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

.

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍殊院、しだれ桜は蕾でした | トップ | わに塚の桜 »
最新の画像もっと見る

神社仏閣」カテゴリの最新記事