Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

紫陽花が一輪咲いた !

2024年08月31日 | 
 
友人の写真展に行って来ました
 彼岸花はどうだろうと博物館へ行ってみました 毎年届いてる一年前の同じ記事 一年前の記事が届きました 一年前の記事が届きました アサギマダラ22日、 赤城自然......
 

 

一年前の記事は柏市で開催した友人の写真展とブログを始めた2018年まで6年間遡ってご覧いただけます

 

 

 

 

 

台風10号の影響で豪雨がつづき、家に引きこもってます

写真を撮らないのでblgはお休みしてました

今日は久し振りに晴れ間が覗いたのでぶらついてみました

 

我が家の鉢植えのアジサイが狂い咲きしました

 

郷土の森博物館のアジサイ園では毎年彼岸花の頃には紫陽花は二度咲きしますが

我が家では初めてです

 

おなじく鉢植えのサルスベリ、今年は花つきが悪くあまり咲いてません

一輪づつ咲いてます、かたまってたわわに咲く印象ですからめづらしさがります

 

 

 

近所のキバナコスモスは6月から咲いてますがこれからがピークですね

 

 

 

 

 

 

今日は一日振らないかと思ってたら

今、土砂降りの雨が急に降ってかました

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥多摩に涼を求めて | トップ |   
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事