浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ホテルオークラ京都岡崎別邸にチェックイン

2022年02月19日 | ホテルオークラ京都岡崎別邸
まだオープンして三週間の「京都岡崎別邸」
タクシーの運転手さんにホテル名を告げてもご存知なかった。
住所をナビに入れて到着。
「ココがホテルなんですか?」と驚いた様子。
確かに外観でホテルとは分かり辛いかも。

塀には、きちんと名前が出てるからココで間違いは無さそうだ。

中に入ってフロントを目指す。
周りに水が流れている所が、リッツカールトン京都にそっくり。
この自動ドアを開けるとホテルのフロントとレストラン。

ロビー。

この時期なので人が少ない😰

フロントの前の椅子から入り口を見た感じ

ウエルカムドリンクと茶菓子

客室は、この建物の3階、4階になる。


チェックインは3時からなので、荷物だけを先に預かって欲しいと言うと未だ1時にも関わらず、お部屋は準備出来ますと仰る。
それなら一休みしようと早々にチェックイン。
、、、これが凶と出た😣
長くなるので続きは明日😱


土曜日のピラティスは可愛い海上保安庁の娘っ子と一緒だから楽しみだ。
その子が言う「訓練は地獄絵図でした」😆
訓練の様子を聞きながら皆んなでゲラゲラと笑う。
こんな子達が日本を守ってくれているんだなぁ。
泳ぎ続けなきゃいけないから、水の中に氷砂糖を投げ入れるらしい。
それを拾って糖分補給をするのだとか😂
凄いなぁ!!オリンピック選手も国防も日の丸を背負う者は生半可な覚悟では駄目なんだなあと感心と感謝の浜ノミクスにポチ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎ神社 in 東天王 岡﨑神社 | トップ | プラス12000円の価値 i... »
最新の画像もっと見る

ホテルオークラ京都岡崎別邸」カテゴリの最新記事