浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ザオークラ東京内のレストランの腕比べ in シェフズガーデン カメリア

2020年03月03日 | The Okura Tokyo (ザ オークラ東京)

ザ オークラ東京のホテル内のフレンチレストランの「ヌーヴェル・エポック 」で朝食を食べた後はホテル内のシェフズガーデン カメリアで翌日の朝食のパンと本日の夕飯を買って帰る事にした。

フロントの奥の方で目立たない感じ。上品ねえ・・。

この外観で、ここにパンが売っているとは誰が思うぞよ?!

店内をパトロール。ウエルカムドリンクと共に頂いた豆菓子も売っていた。

ホテル特製のドレッシングも多数あるが自宅用には高くて手が出ない

翌朝のパンを物色。

このハートのガナッシュ可愛い

朝はパンしか売っていなかったけれど昼の11時頃からデリカテッセンも。

夕飯に買って帰ろう。

和食

洋食

中華と盛り沢山で買い物をするのが楽しい。

チョコブレッドはトーストすると、よりチョコの香りがして濃厚で美味しい~。

夫はパスタ。私は鶏肉のソテー。皮目がパリっとして流石のお味。

もしも、また宿泊する事があったら是非買って帰ろう。

ご馳走様でした。

今日はひな祭りですね。

ザ オークラ東京にも立派なお雛様があった。

ひな人形の由来を読みながら改めて大倉さんはお金持ちだったんだなあと思い苗字の由来にも思いを寄せた。

大倉さんは男爵だったんだなあ

ザ オークラ東京の旅行記は残り一回でランチを残すのみ。

「しみったれの夫がビビり、メニューの中で突出して安いメニューを選ぶ」の巻きです。明日書きます

夫の会社もコロナウイルスの影響でミーティングが全て無くなった。

ミーティングの日は全て休みとなりずっと家に居る。

引きこもりのオタクなので、ずっとテレビでアニメを見ているんですよ

大分うんざりとする何故か大音量だし。漫画かアニメ鑑賞が趣味のオッサンってどうよ?!本を読め!本を

だから語彙力が無いのだな。

急に学校が休みになって子供が家に居るお母さんも大変だろうけど、旦那も同じですよね

百害あって一利なし地味に地団駄を156回踏む浜ノミクスにポチ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食材に拘りのある坂の途中の... | トップ | 東京ど真ん中の41階で鉄板... »
最新の画像もっと見る

The Okura Tokyo (ザ オークラ東京)」カテゴリの最新記事