浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

久しぶりのロブスター in レッドロブスター

2022年09月18日 | グルメその他
Go To Eat 食事券が残り23000円だ。
30日迄に使わなくてはと思い夕飯にレッドロブスターをテイクアウトした。




シーザーサラダは夫用。この量の葉っぱは私には地獄。
同じ量の酒ならチョロい。




ライブロブスター レギュラーサイズ スパイス味で中辛




ロブスターの黄金焼き&チキンミラネーズ
マッシュポテトが美味しい。

ご馳走様でした。また行きまっしょい。
残り10日となった使用期限で残り一万円。大事に使おう。


   
昨日、家の裏の同じ宮崎出身の方が飼っているフレブルと子供3人を連れて家の配管から水が漏れている事を教えに来てくれた。宮崎弁で😆
座ってフレブルを抱きしめるも、ブル嬉し過ぎて、ずっと連続ジャンプ。
可愛いなあ。まだ一歳だから元気モリモリだ。
連れて来た3人の子供の一番下の子が2歳だから私に抱っこをせがむも私はブルに夢中🥰🥰
犬臭くて🐶筋肉質で可愛いんだもの。犬しか見えません!

今日も大谷君が圧巻のピッチング!
ジャッジとMVP争いなんて馬鹿馬鹿しい。
投打共に一流の成績で最も優れた野球選手として後世に語り継がれるのはどちらか?!
大谷君でしょう💪エッヘン!
と思う浜ノミクスにポチ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉ならここ in しげ吉 | トップ | ダイエット中 »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事