浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

小雨が降って来たら in ヤンキース

2023年03月07日 | グルメ カフェ
一昨日は激寒だった。
が、友達とベイスターズのオープン戦へ。
マフラー🧣をしての野球観戦は中々無い。
先ずはビールで乾杯。

今年は何回来るかな?横浜スタジアム。
やっぱりリアルに球をキャッチしたり打った時の音を聞くのはワクワクする。

ハイボール!!
雨が降り出した。試合を見ながら飲める店に移動。

セルテのヤンキースへGO!

ここは試合中継されるので飲みながら観る事が出来る。
友達がベイスターズの大ファンで年間シートを買っているから、私も時々誘って貰えて嬉しい。

緑茶ハイで乾杯。
友達が「2023年プロ野球選手名鑑」を持参していた。
試合中に知らない選手が出ると選手の情報を調べていた。
年間シートを買う位だから当たり前だけどガチなファンは凄いな。

帆立とサーモンのカルパッチョ

チキンフライ

蜜柑サワー
蜜柑が沢山入って美味しい。

ゴルゴンチーズのペンネ。
ハイカロリーな物を注文しちゃったけれど全部美味しく試合中継も見る事が出来たし大満足満蔵で、ご馳走様でした。
楽しかった一日だった。有難う御座います。

自分を含めてオバちゃんの話しは飛ぶよね!
ヨガ友が唐突に
「海老蔵がココに来るじゃない!」
と言うので私の通っているスポクラに来るのかと思い
「海老蔵がココに来るの?!」と一緒に聞いていた他一名と確認をすると
「違うわよ!横浜に勸玄君と公演に来るじゃない。それに行こうかと迷ってて。」

主語が抜けすぎ!😂歌舞伎は見ないからなあ。来るも何も知らない😅

今朝もヨガ友が急に「私、大好きなのよ。ヌーブラ」
と言うので大分昔に流行ったけれど、今更付けているのかと思いつつ黙って話しを聞いていたら
『「日本の為に戦います!」とか言っちゃって😘』
あ〜突然にWBCの話しね。
そしてそれはヌーブラじゃなくてヌートバー
心の中で突っ込む浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利に使えそう in とと和くら | トップ | モーニングセットは無くなっ... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事