浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

セレブママの集会所 in パパス カフェ 恵比寿ガーデンプレイス

2016年01月28日 | グルメ カフェ
ヒャッホー。久しぶりの人気ブログランキング1位だ
有難うございます。頑張って更新しまっしょい。

さてタンタンメンを食べた後はお茶でもしようかと恵比寿ガーデンプレイスへ
パパスカフェに入ってみる事にした。

「テラス席なら直ぐにご案内出来ます」と言うのでテラス席へ。
一応暖房もあるし膝掛けもあり寒くない日だったのでOK毒マムシ。

ケーキも美味しそうだったけど、これ以上肥えたらいけん。我慢我慢。

JUNちゃんのアーモンドティー(多分)ぶくぶくしていて可愛い。

私のブルーベリーティー 600円。 思いがけずポットで来たから嬉しい。たっぷり飲めるじゃん。
気付けば周りの席はベビーカーだらけ。左側には白人さん3人がそれぞれ赤ちゃんを連れて。
向こうの席にもベビーカーの集団。
そして皆がやんごとなき美しさ。スポーツ選手の奥さんとか駐在員の奥様達だと思われ・・。
恵比寿は流石にそんな上流の方々が集う町なんだなあと、田舎者の私はスゴスゴと家路についた。

ゆっくり出来る良い店です。ご馳走様でした。

パパス カフェ 恵比寿ガーデンプレイスカフェ / 恵比寿駅目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



来月は結婚記念日なので長崎のハウステンボスに行きたいと夫に言ったが「オーちゃん達を置いて行くには遠い」と却下。
箱根も遠いし、都内なら良いと言う・・・。
都内は11月に行ったじゃん「葉山はどう?30分位じゃない?」と聞いたら快諾。
泊まってみたいホテルがあったのですよ。でもホテルの価格を夫に言ってない。
言ったら駄目って言うかなあ・・長崎から葉山まで落ちたんだもん。良いじゃんね

切れてるチーズ、切れてるチャーシュー、おろし大根、カット野菜等々手を抜ける物なら何でも買っちゃう。
包丁を持つのも面倒だもん。昨日はとうとう切れてる豆腐も買っちゃった。楽ちん楽ちん。
ずぼらも良い加減にしろよの浜ノミクスにポチッ
レストラン・飲食店ランキングへ

これは2年半前のオーちゃん。夏はデッキに出て日向ぼっこをするのを楽しみにしていたけど昨夏は出なかったなあ・・。
自分でも、ちょっとずつ弱っているのが分かっているのかなあ。

目を開けているときは勿論目を閉じていても人面犬のオーちゃんにポチッ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2400円の担々麺 in 龍天門 | トップ | 宮崎大ブレーク中 in 宮崎県... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事