浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

天ぷら蕎麦が食べたいけどね〜 in  海望

2020年02月22日 | グルメ 和食
いつもブログはパソコンで更新するのだけど、パソコンは夫の部屋なんですよ。
九連休中で家に居る夫の部屋に入るのが憚られiPadからの簡単更新ですみません。
ザオークラ東京のラウンジのティータイムは大変申し訳ないけれど、明日で良いですか?
楽しみに訪問をして下さった皆様書く書く詐欺みたいで申し訳ありません
写真が多いのでiPadからでは時間的に厳しい

先日、いつものお気に入りの蕎麦屋「海望」で、ランチ。


11時半のオープンと同時に行ったので一人だけど四人席へ案内されてユックリと出来た。



天ぷら蕎麦が食べたいけどねー。海老フライが食べたいさー。
いやいやいやカロリーを考えろ
キノコ蕎麦にしました。



七味だけでも欲望の赴くままに入れさせておくんなまし。


勿論完飲で満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。


夕方の散歩に杏をつれだすも何だか様子が変。
犬特有の具合の悪い時に見せる雑草を食べ食べ。
家に連れ帰り足を洗おうと抱き上げると痛い所に当たったらしくキャンキャンと泣き叫ぶ


ハーハーと舌を出しウロウロ。
吐きそうだなあと、吐きそうな場所に新聞紙を敷いた。
宅急便の受け取りをしている間に、そこに吐く??と場所にゲー🤮っと。

吐いたらサッパリとしたらしく今は元気に動き回っている😊
老犬なので日々体調に波があるけれど、これから暖かくなるし穏やかに日々寄り添って1日でも長く過ごせたらなあと思う浜ノミクスにポチ









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモークベーコンが美味しか... | トップ | サンドイッチバーが名物 in ... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事