浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ランチだけじゃ勿体ない in ラ フィーリア デル プレジデンテ

2022年06月15日 | グルメ イタリアン
前にピザをテイクアウトしたら最高に美味しかったので、ランチを食べに来た。
「ラ フィーリア デル プレジデンテ」


ピザの種類も多くて嬉しい。
せっかくなので今日のお勧めにしてみた。

一階が満席だったので2階に案内をされた。
落ち着ける雰囲気。

先ずは葉っぱ。

本日のピザはツナ、トマト、バジルにモッツァレラがビヨヨーン。
生地が美味しい。ピザも小ぶりじゃなく充分な大きさがあるのでお腹がパンパンになる。
セットのアイスティーの量もたっぷりだ。
今度は友達と夜に来て色んな物をシェアして食べたいな。
大満足満蔵でご馳走さまでした。
また行きまっしょい。



ラ フィーリア デル プレジデンテピザ / 馬車道駅関内駅桜木町駅
昼総合点★★★★ 4.0 

このピザが来る前に、空いていた隣の席に女性が一人座った。
座る時に女性の持っていた手荷物が私のフォークに当たり落下。
「すみません」と仰るので「いいえ。大丈夫ですよ」と。
ピザが来た時についでに言って変えて貰えば良いか?と思っていた。
が、隣の方が自分の注文をする時に「私が隣の方のフォークを落としてしまったので変えて頂けますか?」と申請をされた。
うわー!ジェントルマン。
これが筒井道隆似の男性なら恋に落ちる所。
が、残念!オバちゃん同士・・人生はこんな物の浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレマレの中も色々と変わっ... | トップ | 新発売海老カレー in 輪心 »
最新の画像もっと見る

グルメ イタリアン」カテゴリの最新記事