浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

コレマレの中も色々と変わったね in 割烹そば神田

2022年06月14日 | グルメ 和食
映画を見にコレマレへ。
千花庵で食べるつもりがお休み中の時間帯で、仕方なく「神田』へ。




天麩羅蕎麦。

天麩羅はちょいと揚げすぎなかなほ。
でも注文をして5分もせずに運ばれて来たので映画の前の急ぐ時間帯には重宝。
ご馳走様でした。

2022年 読書忘備録 43,44冊目
あきない世傳 金と銀 高田郁 10,11
 11で終わりだと思っていたら続きがありショック❗️
浴衣で一旗をあげて終わりかと思っていたら話しが続いていた。
今は12巻が最新刊らしい。
でもとりあえず、ここで終わって次は違うのを読もう。



蕎麦を食べた後はトップガンを見た。
トムクルーズは今年還暦なのに身体の鍛え方が素晴らしい😆
特にファンではないけれどよい良い年の重ね方をされたなぁ。
メグライアンが出演しておらず残念。
懐かしいな😘良い映画だった。
トムクルーズも私も若かった。キラキラしていた時代だ。

一カ月程前に代行で来た「元美人すぎる議員」が代行を頼んだ先生に代行を頼んだらしい。
行き先は「埼玉」そりゃあ、代行を変わってくれた義理はありますがねえ~。本人は新宿区に住んでいるから埼玉までも直ぐだろう。
横浜から埼玉は相当遠い。義理はあっても行く義務は無いと思う。
勿論、断ったそうです。そりゃそうだと思う浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人焼肉は月一で in 牛三郎 | トップ | ランチだけじゃ勿体ない in ... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事