浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

大金星のピザ屋さん in ラ フィーリア デル プレジデンテ

2021年10月01日 | グルメ イタリアン
昨日ブログに載せたトンカツを食べて大満足の帰り道にピザ屋さんを見つけた。
ウシシ。夕飯に買って帰ろう。楽ちんで良いな。

店内に「ナポリで優勝したピザ職人」と書いてあった。
これは期待大ですな。雰囲気もとても良いしね。
ピザの箱が可愛かった。
2枚購入。
クワトロフォルマッジ
ゴルゴンゾーラに蜂蜜をトロリとかけて。
想像以上にチーズが多くて美味しかった。
ピザの生地のが焦げ目まで香ばしくて夢中で食べた。
2枚で2700円は激安だと思う。
サラミのピザ。6枚か8枚とカットの仕方も選べる。
石川町のヴィスコンティが、ご高齢の為に閉店をして、お気に入りのピザ屋さんが無かったけれど、やっと見つけた。
ここは通う!!前菜も色々と食べてビールを飲みたい。この店で。
特大ホームランの美味しさだった。感激した。
大満足満蔵でご馳走さまでした。
また行きまっしょい。

ラ フィーリア デル プレジデンテピザ / 馬車道駅関内駅桜木町駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.5

昨日、足の病院に行くのに外に出たら前に住むお婆ちゃんが
「そこのバス停まで乗せてくれる?」
「はい。大丈夫ですよ」と言うと
「それなら家に帰ってバッグを持ってくるから待ってて」
待つ事5分。バス停まで送ると「待ってるはずの友達が来ていない。」
路肩に車を停めて、お婆ちゃんが友達と電話で連絡を取り合うのを待つ。
結局、時間を間違えていたと言うのでUターンをしてお婆ちゃんの家まで送る。病院に行く途中のバス停まで送るだけのはずが、すごいロスタイム。
結局午前中の11時半で受付終了の整形外科には間に合わず。
午後はムエタイがあるから行けなかったし、今日は美容院の予約があるから治療に行けない。
ついてないなあ~😱 と痛む足を見ながら思う😂 
まっ!気を取り直して頑張りまっしょいの浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四角いトンカツ in 勝烈庵 ... | トップ | 近場でお泊り「SCAPES THE SU... »
最新の画像もっと見る

グルメ イタリアン」カテゴリの最新記事