浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

入手困難の絶ウマのガーリックブレッド in バーテンバーテン

2018年11月09日 | グルメその他
ヨガ友が「餡子が生地に沢山練りこんである『大納言パン』がめっちゃ美味しいよ」と「バーテンバーテン」を教えてくれた。
昭和風情のパン屋さんが良い感じ。

行って知ったが、大納言パンの発売日は月・水・金曜日で木曜の昨日は発売日じゃ無いらしい。
そもそも早々に売り切れるので、予約をして行った方が良いみたい。

夫用にサンドイッチ・カレーパン・オニオンパンを買いながら、お店のお母さんからそんな話を伺っていると・・
残念がる私にお母さんが売り場には置いておらず、全て予約用らしい「ガーリックブレッド」をレジ横から「1個だけなら」と出して下さった。
(夫が食べた3個もとても美味しかったらしい)

どうも櫻井・有吉THE夜会 2018/9/13放送で木南晴夏のスタジオ土産パンが、ここのガーリックブレッドだったらしく、もはや予約無しでは入手困難との事。
「今日、買えて運が良いわよー」とバーテンバーテンのお母さん方。
ちゃんと食べ方の説明書もあるので分かりやすく助かる。
料金も370円(だったかな??)と安いし、ちょっとしたお持たせにも面白くて良いなあ。

切れ目の間に大分ボリューミーなガーリックバターが入っている。

焼く前はこんな感じ。
軽蔑されそうだけど、焼く前にまず、このまま食べちゃった
焼く前の食パンって昔の給食みたいで、未だに食べたくなりませんか??

焼くとバターが溶けてジュワーっ
たっぷりのガーリックバターが溶けてめっさウマーっ。このパンはダイエットには、あかん奴。中毒性がある。
確か、明日が発売日だよな。電話をして買いに行かなくちゃ。

通常は濱よせで取り寄せも可能らしいが、今は、注文殺到のためオンラインショップでの購入もストップしているみたい。
買えて超ラッキーだったな。店員さんも優しくて良かった。
ご馳走様でした。また行きまっしょい。

バーデンバーデンパン / 伊勢佐木長者町駅関内駅阪東橋駅

昼総合点★★★★ 4.0



当然の結果だな。
「原爆描いたシャツに「愛国」「解放」 BTS出演見送り」
国際的な人気を誇る韓国の7人組男性音楽グループBTS(防弾少年団)が9日夜に放送予定だったテレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」への出演を取りやめた。

反日反日で死者に敬意も払わない民族。
東日本大震災のおいわいしますの横断幕も忘れてないぞ
そもそも、このグループを初めて見たけど揃いも揃って面がキムチ悪すぎると思った浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200円の弁当なんてありえ... | トップ | 丁寧!上品!美味い! in 鮨... »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事