浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

大きなハンバーグが食べ応えあり in カフェドアンク

2020年05月02日 | グルメ カフェ
ランチに本牧サティ2階のカフェドアンクでロコモコ弁当をテイクアウト。
値段が550円と言う低価格なのにハンバーグが大きくて食べ応えがあってビックリ。
ソースもたっぷりだし半熟卵がトロリンチョで満足満蔵でご馳走さまでした。
次はタコス弁当も買ってみよう😋 

カフェドアンクカフェ / 山手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

昨日もブログに書いた「トガトゥール」で今日はコレを購入。
大好物のケールのサラダが無かったので。
初めて食べたけれど野菜だけじゃなくベーコンも入っているので食べ応えがあって美味しい。
大好物のグリンピースもたっぷり。
子供の頃は豆ご飯が大嫌いで母が作ると豆だけを残すので、いつも怒られていたけれど大人になると味覚が変わりますよねえ。
実家の両親に電話をして何か不自由な事は無いか確かめた。
「大丈夫よ。何も無いよ。ゴルフに行けんけど・・。」
と言った後で父が
「クソ中国に特攻隊みたいに飛行機でツッコんで死にたい」
と言う😤 
流石に元警察署長!老いて尚血気盛んだなと思う浜ノミクスにポチ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕におぼえあり in トガトゥ... | トップ | 何と彩りの良いお弁当でしょ... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事