浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

やっぱり12月はローストビーフだわね in ムーンカフェ (MOON Cafe)

2020年12月12日 | グルメ カフェ
久しぶりのムーンカフェ(MOON Cafe)へ。
駐車場が併設をされているのも楽ちん。
カフェに行ったついでにカー用品を見るのが楽しみだったけど、コロナ禍で入口は完全に別になっていた。
勿論隣の店なので、入るのは容易いが入口で再度消毒をするのも何も買わないでブラブラするのも憚られるかなあとカフェのみ利用。

平日用のランチメニューは無くなったっぽい。
ハンバーガーが有名ではあるのだけど、季節メニューにローストビーフがあったので注文をした。1700円位だったかと。
先ずはセットのアイスティー。
ガーリックトーストも熱々~。
ボリュームたっぷりで流石のアメリカンダイナーだ。
ローストビーフのソースも味が濃いめで美味しい。
一枚に見えるが実は二枚重ねなんですよ。
ローストビーフはちょっと火が入り過ぎな感じはあるけど食べ応えがあって満足満蔵でご馳走さまでした。
また行きまっしょい。

ムーンカフェカフェ / 山手駅元町・中華街駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

夫がコロナのせいで休みが多くて食事の支度が大変だ。
勝手に昼ご飯位は食べてくれると助かるけどな😫 
今日の午後はピラティスだけで2時間のレッスンがあるので夕飯まで作って家を出ると大変だと思い急遽出前館で焼肉弁当を注文。
一人前が1780円×2
帰宅をすると既に先に食べて終わっていた夫が
「味は良いけど肉が固くて固くて。噛むのが大変」と言う。
夕飯作りをサボった私への嫌味かな?と思いながら私も食べた。
ゲロマズ!!味は良いのに肉が固くて筋張っていて噛み切るのが大変。

とにかく慌ててⅾ マーケットから注文をしたので店の名前すら確認をしていなかった。
ネットで調べたら焼肉屋として店舗を持っている訳では無くて出前専門の店だった😱 出前館専門の店なのね。
今更、口コミを見たら点数が1・0ばっかり😱 
口コミなんてライバル店への嫌がらせの場合も多いと思うから半信半疑で、いつも読むが、これは全部真実だなあと思った。
「一体、どこの部位ですか?」「固くて食べられ無い」「筋張ってる」

出前館も手数料だけ取ってウハウハじゃなくて、こんな店の改善や契約の見直しも必要なんじゃありませんの??と思う浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎屋とか指輪とか杏とか | トップ | 朝まで待てない「あんぱん」... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事