浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

フランスのサラメシ

2019年04月13日 | 日記
フランスに出張中の夫からレストランでの食事の写真が送られて来た。
外観写真は撮って無かったので検索してお借りしました。

この黒いの何だろ?と思ったらムール貝ですね。
夫は好まないので1個位しか食べてないと思う。

生牡蠣は食べない夫。このお皿の中では海老を食べた位じゃないかな。

うぎゃー。こんな風な魚は夫も私も苦手。生臭さそうで。
海老だけ食べたと思う。海老の横の黒いのは何だろ?!

「これは自分が食べた」と言っていた。
そりゃそうだ。好き嫌いばかりで食べる物が無いじゃんね。
周り皆が海産物レストランに決めて渋々行ったんだろうな。
私に直ぐにプリッとして不機嫌になる様な事は外では無いと思われる。外で出来るのなら家でもプリっとしないで欲しいわ。

朝から笑ったな。このニュース
文大統領“屈辱” 米韓首脳会談たった「2分」 北への制裁解除熱望も成果ゼロ
動画も見たけどトランプ大統領が面白過ぎた。
握手もサっと離して目も合わさずずっと苦虫を嚙み潰したような顔をしてソッポを向いて完全無視。
そうだよな。噓つきの物乞いと話しをしても全く意味が無いもんな。
会談2分ですよ!
流石にトランプ大統領だ。カップヌードルも2分じゃ出来ないよ。
会談じゃなく挨拶だよな!ギネス世界記録だなと思う浜ノミクスにポチっ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板焼きと大人のチョコレー... | トップ | ワインの注ぎ方で300円か... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事