浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ペテンの王将 in 餃子の王将

2016年11月23日 | グルメ 中華
今日は朝起きたら口がお呼び!カレーをお呼び!
夫とアルペンジローに向かうも道路が工事中に因り迂回に次ぐ迂回で行き着けず。
いや、行けるんだけど遅くなっちゃう。
ジローは開店10分前から並び入らないと行列が出来るから遅れたらもう駄目さ
仕方なく引き返し石川町の餃子の王将へGO

国産若鳥ときのこのバター醤油炒めに+でご飯セットを注文。
うげっ鶏肉小っちゃ

メニュー写真だと大きな鶏肉がゴーロゴロ。

カイワレを除けて見ても、肉少なっ。そして小さい。肉の大きさとシメジの傘の大きさが同じと言う・・。
いくらなんでも酷くないっすか?この小さな肉片を全部繋げても写真の鶏肉の1個分位か?
小さくて小さくて「今、肉を噛んでます」の幸せ感がまるで無し

そしてご飯が臭かった。オープン早々だったので昨日の残りご飯だと思う。一口食べて残した。
帰りのお会計の時に「いくらなんでもご飯が臭いですよ」と言おうかなと夫に言ったら「こんな店なんだから止めておけ」と止められたので何も言わなかった。

そして夫の注文した極王炒飯。普通の炒飯より具が大きくて美味しそうだと夫。

こちらも写真と全然違う「具が無~い」と夫。

前にスポクラが餃子の王将の近くの時は頻繁に、この店に来ていたしこんな思いをした事は1回も無いけど・・。
いんやいんや!今日は酷かったね。餃子の王将石川町店
キーーー悔しい!!アルペンジローの激ウマカレーを食べるつもりが餃子の王将の臭い飯にケチンボ鶏肉に地団駄を10000回踏んだ浜ノミクスにポチっ
レストラン・飲食店ランキングへ


ぺヤング好きの皆様、昨日こんなのが発売されたのをご存知でしたか?
ペヤング リュック セット ペヤングソースやきそば ペヨングソースやきそば 入り 激辛

本体価格 : 5,555円 (税込:5,999円)

これから宴会のシーズンだけどゲームの景品にして当たった本人は「いらねえ~」と本人は言うが周りは大爆笑だと思う。是非幹事さん景品にどうぞと思う浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスびんの魅力を存分に体... | トップ | 限定5食の降り積もるトリュ... »
最新の画像もっと見る

グルメ 中華」カテゴリの最新記事