浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

いちじくのピザの絶妙 in ゴンザ

2014年10月03日 | グルメ イタリアン
お気に入りのゴンザへsugarちゃんとGO

まずはビールで乾杯。
ネイルが偶然に同じ色だったんですよ。やっぱり秋はチョコレート色のネイルを選ぶ人が多いのかもな。

前菜4種の盛り合わせ
生ハムの中は皮ごと食べられる葡萄&蛸のカルパチョ&椎茸のソテー&ゴルゴンゾーラの蜂蜜かけ。
葡萄の生ハム巻きは初めて食べたけど生ハムの塩じょっぱさと葡萄の甘さが合う。
今度家でやってみっか!

野菜のフラン。フワフワで美味しくワシワシと一気喰い。

白ワインいちゃおう。盛りもよーーし!

最後はいちじくのピザ。
イチジクが口の中でプチプチと楽しい。イチジクの甘みとカッテージチーズが合う。
この日も満足満蔵で御馳走様でした。

昨日は杏の足の腫瘍に薬を塗り続けて5日。ちょっと腫瘍が小さくなった杏連れて病院へ。
針を刺して細胞を取る検査を行う。「飼い主さんは外に出てて下さい」と言われ診察室の外で待っていると杏の泣き叫ぶ声が何回も聞こえる
診察室から出て来ると先生が「大分、痛かったみたいで・・・多分細胞が取れているとは思うけど取れていない場合もあります。その時は再検査です」
あんなに泣き叫ぶ声を聞いたら取れてなくても再検査は可哀想で無理。
しばらく塗り薬で様子を見よう検査結果は5日後。良性であります様に
杏は保健所に捕まって殺処分寸前の所をボランティアさんに助けられたんですよ。
もうこれ以上の怖い思いや痛い思いをさせたくないんですよね

頑張った健気な杏ちゃんにポチっ

人気ブログランキングへ

生きがいがありませんイチローの試合が無いので
これから開幕まで、何を楽しみに毎日を過ごせば良いのか?
あーーーつまらん!
とりあえず11月の沖縄旅行を楽しみにしようかと。

↑の写真の沖縄ぶくぶく茶を飲んでみたい浜ノミクスにポチっ

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村





お友達紹介キャンペーン








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛の舌と私の舌がくんずほぐ... | トップ | わーい!わーい!ラーメン&... »
最新の画像もっと見る

グルメ イタリアン」カテゴリの最新記事