浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

わーい!わーい!ラーメン&餃子 in 本丸亭

2014年10月04日 | グルメ ラーメン
前に食べて美味しかった本丸亭でランチ。
並ぶのは嫌なので11時のオープン5分前に到着。1等賞

こちらがランチメニュー

ラーメン屋さんもハロウィンって何だか楽しい

夫のチャーシュー入り塩ラーメン1250円
高いけどチャーシューが分厚いから納得のお値段。
私のつくね2個とチャーシュー半分をトレードし味見した(なかなか厳しいトレード状況)
やわやわでお肉の甘みがオイジーー!

鶏三昧塩らー麺 1050円
つくねの中に鶏軟骨が入っていてコリっとした食感がまたウレシ。
そーだった!春菊もワンタンも入っていた事を思い出した。
忘れていたからお得感があて尚うれし。

ラーメンと言えば餃子が無いと始まらない!
ラーメンの汁をズルズルと飲みながら餃子をパクリ!うめーー!
御馳走様でした。

「はい!餃子お待たせしました」と言われ顏を上げ初めて厨房の店員さんを見てびっくらこけた。
イケメンでびっくり。伊勢谷友介にそっくり!マジで。
2・5秒位ガン見しちゃった。
塩ラーメンも旨いし見ても美味い今そこにあるイケメン
是非行ってみてちょの浜ノミクスにポチっ
人気ブログランキングへ

塩らー麺 本丸亭 横浜元町店ラーメン / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




人の名前とか、単語とか本当になかなか出てこなくなった。
伊勢谷友介も何だか「あ行」の名字だったとは思うがちっとも頭に浮かばない。
結局「長澤まさみ 彼 DV」でググリ事なきを得た浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村








お友達紹介キャンペーン








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちじくのピザの絶妙 in ゴ... | トップ | サイゴンチジミを知っとるけ? »
最新の画像もっと見る

グルメ ラーメン」カテゴリの最新記事