浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

わんたんは鮮度が命 in 広州市場

2016年10月06日 | グルメ 中華
新宿の激辛フェスティバルの後で鰻屋さんに行き、このお店は3軒目。
友達が行きたかったらしい「広州市場」。

なかなか面白い店内。

わんたんも鮮度が命とは分かったけど、こんな血文字の様に書かなくても・・。夜に電気がついていなかったら怖いかもと思った。

餃子屋さんじゃなく、わんたん屋さんは珍しいね。

お酒のアテに良さそうな物がたっくさんで嬉しいっす。

また乾杯。一体何杯目?!

ザーサイはお通しだったのか、注文をしたのかアル中ハイマーの為、記憶なし。

この煮卵、味が染み染みで美味しかった~。

四川辛味わんたんは皮がプリップリでツルンと喉に入っちゃう。確かに鮮度が良いのでしょう。

よだれ鶏・・・だったかな?!
パクチーが好きとか嫌いとか皆でそんな話をしながら食べたのは覚えているのですけどね

これは外せない焼き餃子
パリッパリの皮がたまらんね。

プリップリの海老餃子でご馳走様でした。
店員さんも感じが良かったし2階席でゆっくり出来て良かったな。

広州市場 新宿東口店ラーメン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



今日の夕飯はスープカレーとサラダ(葉っぱは夫のみ
ドレッシングが無かった事に気付き慌ててコンビニへ。
車をバックで入れるのに小さな女の子が一人でウロチョロしているから怖くて、めっさ時間がかかった。
車を降りると、その子のママがコンビニから出て来た。「手を繋いでおけ」と心の中で毒づきながら店に入った。
ドレッシングを買って車に乗ると、さっきの馬鹿ママがママ友と自転車に跨り私の車のまん前で話し中。
エンジンをかけ車のライトを点けたら誰だって気が付くはずなのに知らんぷりをしてどかない

すると側にいた小学校1年生位の子が「ママっ」と声をかけるも無視。
「ママ」「ママ」と3回呼ぶと、やっとこっちを見て自転車を移動。
すると息子が私の方を見て軽く頭を下げた。

ぼんくら女の息子が礼儀正しい事にびっくりした。
アホ女だけど旦那様は良い人で父親の教育は良いんだろうなあと思った浜ノミクスにポチっ

レストラン・飲食店ランキングへ

稲田防衛相に「気持ちいいくらいの変節」と蓮舫代表
稲田さんは防衛省という立場だし、発言は慎重にならざるを得ないかと。下手な発言をすれば国際問題になる。
二重国籍のコイツにとやかく言われたくないし解決もしてないのに二転三転とかお前が言うな
稲田さん頑張れ!蓮舫は・・・ディスらなくても勝手に落ちて行くだろうなと思う浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしなしごと | トップ | チーズたっぷりとろりんちょ... »
最新の画像もっと見る

グルメ 中華」カテゴリの最新記事