浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

8日4日 横浜対ベイスターズ 負けられない戦いだ。

2023年08月31日 | グルメその他
馬車道8で中華を堪能した後は横浜スタジアム🏟️へ。
夏は外にビアガーデン席みたいなのが出来る。
ココで飲むのも、よろしおますなあ。

また乾杯🍻
いつもチケットを有難う♪

細い胴体を私と取り替えて欲しい。

まあ、アレだけ食べてポテチも食べれば肥えるわなあ。
友達が持参したトリュフ味の美味しい😋
キッズデイで子供達にユニフォームが配られる日だった。
だから電光掲示板の名前の表示が全部ひらがな。
平仮名だけだと大人は逆に見難いな。
試合も勝ちそうに無い。つまらない。
早めに切り上げよう。

球場の直ぐ側に郷土料理屋さんがあるのは良いなあ。
「いいっちゃが」と言う方言の使用方法。
例えば待ち合わせに相手が遅れ「ごめんね🙏」と言われたら「いいっちゃが、いいっちゃが」(気にするなみたいな意味合い) 
すごく便利な物を見つけて友達に紹介する時に「これ!いいっちゃが」もしくは「これいいとよ〜」
宮崎弁は柔らかいニュアンスだから横浜でも正直宮崎弁を使いたい。
宮崎弁なら皆平和🤗


地鶏の炭火焼きは欠かせない。
この時期なら冷や汁もお勧め。

お通しだったかな?

またまたまた乾杯🍻

地鶏の炭火焼きは柚子胡椒を付けるといくらでも食べられる😘
楽しかったし美味しかった夏の1日。
大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。

食事中に隣りのテーブルの女性が連れの人に
「またコロナが流行っているんだってね〜。怖いわね。無症状の人を入れたらすごい数らしいし。まだまだ油断出来ないわね。」と話しをしていた。
辛気臭い話しを聞こえる様に食事中にしないで欲しい。そもそも無症状ならそれで良いじゃん。
永遠に死ぬ迄怖がってマスクして家に籠っていろ!!
メシが不味くなる!ちゃぶ台をひっくり返したい位にうんざり😮‍💨した浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待以上の満点中華 in 香港... | トップ | 大のお気に入りの焼き鳥屋 in... »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事