浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

コメダ珈琲とWBC観戦ネイル

2023年03月15日 | ネイル
コメダ珈琲で世界の山ちゃんの手羽先がテイクアウト出来るのを、ご存じでしたか?!
(店内では食べられずテイクアウトのみの販売)
ピーチネイル💅さんへの手土産に。
サンドイッチと山ちゃんの手羽先と実家から送って来た日向夏。
何だかピクニックみたいな手土産になっちゃった。

クラランスのホームページを見ていたら可愛いネイルを見つけて同じ色合いにして貰った。
上品!!明日の東京ドームのWBC観戦と月末の鎌倉旅行に向けて気分が上げ上げだ😆
エンゼルスの試合も毎日観ていたけど、何せいくら大谷君が好投しても、いくら打っても孤軍奮闘で試合は負ける。
「もうっ😡😡」と頭に来て、結果ストレスが溜まる。
が、侍ジャパンは結果が伴う。
誰もが強いし讃えあう。観ていて拍手と笑顔しか無い。
明日はチャンピオンシートで皆様の分までマスク無しで応援📣して来ますの浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチメニューが豊富 in 華星 | トップ | WBC観戦で大谷君を応援 »
最新の画像もっと見る

ネイル」カテゴリの最新記事