浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ランチメニューが豊富 in 華星

2023年03月14日 | グルメ 中華
お腹が空いている時に中華料理屋さんの前を通るとつい足が向いちゃう。


ランチメニューが多すぎて迷う。

結局豚キムチ定食にした。
もう数年前に麺を食べた時には美味しくなかったので敬遠していた店だ。
が、豚キムチは美味しい。
量も大盛りだし男性には使い勝手の良い店かと。

プラス180円で餃子も食べちゃう。
食べ過ぎてしまった。
ご馳走様でした。

後日再度入店。
よだれ鶏は大好物!

あれれ、よだれ鶏はイマイチだった。
味付けの大半をラー油に頼っちゃって大味だ。
ご馳走様でした。

マスク外しませんね〜!皆んな。
今日のスポクラでダンスのレッスン中にマスクを外しているのは私だけ。
しかもマスクを外すからと念入りに化粧をして行ったら
「今日は化粧が濃いね〜🤭」と言われ😩て「チークを入れ過ぎた」と言うと
ゲラゲラ笑わた。
「マスク外し警察」じゃなく「厚化粧警察」になった浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの料理写真撮り忘れ  | トップ | コメダ珈琲とWBC観戦ネイル »
最新の画像もっと見る

グルメ 中華」カテゴリの最新記事