浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

魚嫌いじゃなかったっけ? in いなせ寿司 本牧店

2020年05月05日 | グルメ 和食
久しぶりに夕飯は、お鮨が食べたいなあと思い「いなせ寿司」へ。
今はテイクアウトのみとなっている。
うわ。おつまみのブリかま煮も美味しそうだなあ。
夫がおらず一人の時に持ち帰って、お酒のアテにチビチビとつまむのが良さそう。

いつも同じ物を注文しちゃう。量が丁度良いので。
特上スペシャルにぎり。2388円
特Aにぎり 1988円。
「山葵多めでお願いします」と言ったけど、今回は忘れてしまったらしい😅 
なんせレジ横に予約済の折り詰めが沢山積まれていた。大人気の繁盛店だもんね。
いつもは山葵多めで握ってくれた上に別添えの大盛り山葵があるけど今回は無かったし、山葵も普通。ツーンとしたかったな😂 
祭日の注文は避けようと勉強になった。
ご馳走様でした。また行きまっしょい。
レジでお金を支払う際に目新しいサイン色紙が。
蛭子さんじゃんか。
「蛭子さん来たんですか??」と聞くと「そう。ロケじゃなく私的に😁 」 
あれ?バス旅を見てると「俺、魚嫌い」とトンカツしか食べてないイメージだけど。
今年の3月21日って滅茶苦茶最近ですもんね。お爺さんになって好みが変わったのかしらん?!

いなせ寿司 本牧店寿司 / 山手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

夫が換気扇警察で困る。
前から時折、料理の最中に換気扇のボタンを押しに来る事はあったのだけど、今は、ほぼ毎日いるので、毎日換気扇のボタンを押しに来る。
余程の臭いが出るカレーとか焼き魚とかの時は回すけど、少しの炒め物や茹で物で、いちいち換気扇は回さない。
音が煩いでしょ?
几帳面な夫は2階に居ても料理の匂いがすると降りて来て換気扇のボタンを押す。
イラっと来るが我慢我慢。
は~っ😫 早くコロナが終息して家の換気扇警察の取り締まりが終わります様にの浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯のメニューに困った時に... | トップ | 暑くなると蕎麦が食べたくな... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事