浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ホテルメルキュールにチェックイン

2014年11月30日 | 2014 沖縄旅行
2泊目のホテルメルキュールにチェックインしたのは4時頃。
ゆいれーるの駅から、数分で便利な場所にあった。

シーサーがお出迎え。

誰も居ない時に写真を撮ったけど、中国人、韓国人がわんさか泊まっているホテルで・・・
このソファーの上で家の様に寝転がっていた。

中国のイケアの画像をご覧になった事がありますか?
これがその中国イケアの写真ですが・・・まさしくこの状態で寝転がっていた。
あ~ヤダヤダ。ここは日本なのに。

結構スタイリッシュなホテルだった。

こちらが私の部屋。一人なので安く抑えたらやっぱり狭くてちょっと息苦しかった。
シングルの設定は無くダブルベッド。
一人で予約を入れたのに2人分のパジャマとガウン。

レディーズプランで予約をしたのでアメニティーはロクシタン。
これも2人分。もちろん持って帰った。

何もかも2人分なのは、どーでも良いとしてレディースプランで2人で予約を取ってると係りの人には思われ、Wベッドっすよ。
レズかと思われたかしらん?いや~ん。メンズが好きっす。
さて一休みしたら夕飯でも食べに行くべ明日はそこから・・・

因みに沖縄で出会ったワンコ達。撫でたらすりすりしてきて可愛かった~。

肩乗り犬。

昨日Peach Nailさんに行き「横浜のホテルプラムで、芸能人のディナーショーがあるけど誰だと思う?ヒントは皇太子さま」と言ったら直ぐに「柏原芳江」と答えが出た
行く人居るのかね?と言いながらもピーチネイルさん「そしてカップにハローの文字が」と延々と歌いだした。
楽しそうに歌っている様を見ていたらやっぱり行く人は居るんだろうなと思った。
因みに金額は19000円。

速水もこみち君なんかもディナーショーがあるのご存知でした?
金額は18000円。料理でもするのかな?と思っていたけど「トークショー」と書いてある。
もこみち君、しゃべりでそんなに場が持つのかな?

イチローの主婦に教えるバッティング教室があれば10万でも絶対に行くな。
手取り足とり体を密着させて教えてもらいたい浜ノミクスにポチっ

レストラン・飲食店ランキングへ

家のトイレやお風呂、台所全ての排水が詰まり今日、業者さんを呼んで直してもらった。
ネットだと3万円と書いてあったけど実際は6万円になった

配管を洗うのに通すホースが1メートル2000円で、そのホースを15メートル使ったそうだ。
9時頃からお昼ごろまでかけて丁寧にやって下さったので、本当の事だろうと思う。

年末って何だか思いがけない出費がありますよねえ~。
しかし6万は大きくがっかりと肩を落とす浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村












お友達紹介キャンペーン







  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする