杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

【フェルトとボンド】たこ焼き中

2016-03-24 | フェルト制作
2月のバレンタイン、3月のホワイトデーにちなんで
受付前の飾りはケーキセットのままで手を抜いてました。
ホワイトデーも過ぎ、さすがにそろそろ変えようか、と。



厚紙とフェルトで作ったガスコンロの中にはフェルトで作ったガスボンベが入ってます。
ツマミも90度回ります…というのは以前も書いたかも。
何か「焼き」関係の時は、なんやかやとこのコンロを引っ張り出してますもんで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOYO)
2016-03-24 22:36:22
たこ焼き!たっ食べたい・・・
青のり(あおさでしょうか?)、芸が細かいですね~
お皿ではなく、竹皮の器?これがまたイイ味出していますねっ!
ふふふっ。コロコロしていてかわいいっ!!
指で触るとふわふわそうだけど…かちかちなんですかね?
返信する
Unknown (釜井杏歌)
2016-03-25 00:25:21
一応「青のり粉」のつもりですが、フエルトの粒がでかいので「あおさ」が正解かも(笑)
やっぱり竹皮で食べたいところですよねえ・・・と言いつつ
家では小皿な貧乏性です。
ふわふわそうですか?ありがとうございます!
実はボンドでかっちかちやぞ・・・ですのよ、ほほほ。
返信する

コメントを投稿