杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

【フェルト工作】Xbox360やりながらカウチポテト

2015-07-26 | フェルト制作


以前作った360のコントローラーとホリ製コントローラーを組み合わせてみました。

ゲームをしながらのお菓子はなんであんなに美味しいんだろ。
好きな物と好きな物の組合せは最強だね。

この、ゲーム本体とコントローラーは出来映えが(ぼこぼこで)ちと汚ならしい。
ブログは「辺境の地」感覚なので以前記事にしてモニター機器まで含めて(ピニャータか地球防衛軍の画像だった)
画像upしました。
引越しの際 CSSがおかしくなってデザインが崩れたので、画像のある記事は一括削除してそのままに。

もうこのまま手元に置いとこうかなあと思ってたんてすが、
結構長い時間かけて作ったしめんどくさかったから愛着はあるし、で
TwitterのTLにも上げました。

出来映えを誉めてもらえなくても、もし くすっと笑ってくれる人があれば
引き出しに入れて埋もれてしまうより嬉しいね、という所。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿