杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

さようならMHF楽しかったよありがとう

2018-05-03 | アニメ・コミック・ゲーム
2018年6月をもってXbox360(以下箱○)のMHFはPCサーバーと統合されると聞きました。

長らくまともにプレイしていないながら猟団存続の為サブキャラと共に 以前はログインだけ定期的にしていました。
が、ある更新の際どうしてもアップデートが完了せず(結構同じ不具合が多発していたらしい)「これが潮時なのかな」と腹をくくり、それ以来完全放置。

思い立って5月頭、久々に立ち上げました。

時が止まったままの私の箱○では未だG。
そのままアップデートしたところやはり前の様に「アップデートできません」とでましたので、鯖管氏に教えてもらい設定から該当ファイルを削除。
再インストール→アップデートで1時間以上余裕でかかり、ようやく懐かしのメゼポルタ広場へ…


うおっ、また何かやらされる。

すみません、報酬を頂いても もはや仕方ないので(どうせロクな物はくれない)今回はパスで。

話が前後しますが画面右側に居るでかいアヒルがわたくし。
グーク装備が広場での防具設定にしていますので。

気になってたのは、自分がどこまで進んでいたか、とメゼポルタ広場が何か変わっているかの2点。



G級まで進めてたのは覚えていましたが具体的なランク数を忘れてました。
GRは566でした、今見ても実はピンと来てません。
ごくまれに課金して、フレと徹夜でクエストを回して上げたのは覚えてる。
ランク縛り無しでどのクエストも行きたいですからね。



以上が自キャラのパラメータ。

狩人珠はパローネ祭の時に フレと頑張ってレベルmaxにしたのを覚えてます。
何もかも皆、懐かしい。

さて、次はメゼポルタ各所を回りますが画像が多くなると思うので 一旦記事を切りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿