杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

Xbox360「マインクラフト」継続中

2013-07-17 | アニメ・コミック・ゲーム
箱○「マインクラフト」ほぼ毎日、少しずつですが
進めています。
先日 遊びに来てくれたフレが
うちよりも はるかに早く豪邸を作りました。

そしていつの間にか
小麦畑しかなかった うちのボロ家前に
サトウキビ畑やら 池やらが出来ていて…なにやら風雅に。

まさに「ビフォー&アフター」


ちょっと離れた所には 一大採掘場が作られて
中では武器防具にしっかり身を固めたフレが
厳めしいツルハシをふるっていました。

やること早すぎでしょw

……………………………
ゲーム初日

私「わ~羊がたくさんいる~、狩っちゃえ♪」

ガシッ!ガシッ!…「ガウ!!」

…見る見る減っていくハートマーク

画面メッセージにて「きょうかはオオカミに殺されました」

フレ「w」

なんとかバレずに静かに死にたい…

……………………
釣り中

「あ、あんな所でオオカミが溺れてる!助けなきゃ」

釣糸をハシっ!

オオカミは無事食いついてこちらの岸へ。

私「良かった良かった」
オオカミ「ガウ!!(再び)」

「きょうかはオオカミに殺されました」

なんとかバレずに静かに(ry

……………………

「あ、日が暮れちゃった。石の剣 壊れたし、土を積み上げて上で夜明かしするか」

せっせ、せっせ、せっせ…

「わ~めちゃめちゃ高い!降りる時また潰すのが大変だなー」

下を見ると緑色の蠢く体が。

「ギャー!た、匠! 足場が爆破されちゃう!!」

ツルッ

「…あ」

「きょうかは墜落死しました」

足場を潰す手間は省けました。

……………………
という感じで「マインクラフト」満喫しています。

いつになったら「ダイヤ」掘れるんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿