杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

【ユニバーサルシティウォーク】お昼を食べに【食べ放題】

2019-06-10 | グルメ
先日、用事でユニバーサルシティウォークに行きましたので、ついでに鯖管氏とお昼を食べて帰りました ホテル近鉄内レストラン「イーポック」

左上がキッシュ。
知識としては知ってましたが、多分初めて食べました。
下がタルト生地でサックサク。上は卵生地なのですが、中に細かい具材(野菜)がたくさん入っていて豪華でした。

右端上のハンバーグも小さいながら外側はカリカリ香ばしく、中身はみっしりの上ジューシー。
ちゃんと真面目にハンバーグしてました。

そして左下のミニクロワッサンは、スーパーにて袋詰めで売られている様なクロワッサン風ロールパンではなく、パイ風で味も香りもバター風味。





左上段が白身魚の小鉢だったのてすがエスカベッシュだったかな。

左下段が蒸し野菜。
真ん中下段が汲み上げ豆腐。
右上段がパンダクッキー。

右下段がサクラロールケーキ、ミニ桜餅、ミニ三色団子とキャンディーチーズ。

そして、真ん中上段がウサギ型ポテトサラダ。
これが実に可愛かったです。
スライスアーモンドを突き刺して耳に見立て、小さいピンクペッパーの目が2つ。
食べて美味しいのはもちろん、見て楽しい。

デザートの種類は豊富とは言えませんが、上記のミニ桜餅(ちゃんと桜の葉の塩漬け)、ミニ三色団子はどちらもモチモチで香りも良かった。

あと自分で皿にうにゅーっと出すソフトクリームもありました。
バニラ、ミックス、抹茶。
ソフトクリームで「ミックス」といえばバニラ&チョコの印象だったので、こちらの「バニラ&抹茶」は意外でした。
ミックスにしてチョコパフ振りかけ。



私が外食する時はビュッフェスタイルが多いです。
沢山は食べられないので確実に元は取れないのですが 選ぶ楽しさ、食べた事の無いメニューを少量取って、美味しく食べられるか試す事も出来る有り難さがあります。

今回の「イーポック」、どれも美味しかったです。
ちなみにランチのお値段は2人で3400円(税込み)でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿