杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

バーチャルコンソールで2ゲーム購入

2016-06-13 | アニメ・コミック・ゲーム
先日、バーチャルコンソールのセールで3DS のゲームを2つ買いました。
ゲームギア版の「ぷよぷよ通」とゲームボーイ版の「カエルの為に鐘は鳴る」

値段があやふやで恐縮ですが、カエルの方が200円足らず、ぷよ通が300円足らずであわせて500円もしなかったです。ありがたい。

ぷよ通はSFC でよく遊んでいたので今さらなのですが


驚いたのが「カエル」の方。
多分まだ序盤ですが、音楽の良さが予想をはるかに上回りました。
いやいや、以前から「いい」とは噂で聞いてはいましたが、これほどツボにハマるとは。
聞いた全曲、とは言いませんが「採りたいなあ!」と思った曲が数曲ありますので、いつか機会があればぜひ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿