杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

(mp3)PCエンジン「天使の詩Ⅱ」耳コピー

2009-08-28 | DTM(ゲーム音楽)
PCエンジン「天使の詩Ⅱ~堕天使の選択(1993年3月26日)」より

「エンディング」耳コピーmp3

原則として、私は自分が少しでもプレイしたものばかりを
耳コピーしていますが
数少ない例外の一つです。

PCエンジンを持っている知人に聴かせてもらって
1回で惚れ込んだ曲なのです。

このオリジナルサントラは、
1曲ずつダウンロード購入出来るサイトがあります。
視聴もできますのでオススメ。

「天使の詩」は「Ⅰ」がPCエンジン、及びSFCでも発売されていますが
シナリオ・設定、及び音楽は
調べた範囲では
この「Ⅱ」が1番好きです。

セーブしてくれるお姉さんの出現の仕方とか
街の音楽とか・・・諸々。
全体的にケルト風だと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿