杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

「ボンドホビータウン」コンテスト参加させてもらってます

2011-03-21 | フェルト制作
今回で3回目となります
「コニシボンド」さんの「ボンドホビータウン」コンテスト。
前回から、1出品者につき2作品となり
残念・・・というより、逆に気が楽になった私。
作品数に制限がなければ、思わず全力で頑張ってしまうので
毎日毎日、フエルトと格闘し
受付終了とともに白い灰になって燃え尽きてしまいます(汗)


今回のコンテストのお題は「春」でしたので
1作品は
『「やっぱりいちごは最後だよね」「ねー」』と題した
ホールのいちごショートケーキ。
もう1作品は
『葉っぱは食べる派?食べない派?』と題した
「桜餅」。

もうお気づきとは思いますが
私のネーミングセンスは こんなもんっすw

いつものパターンで、どちらも「食べかけ」を
入れてます。

ここから「リンク」を貼りたいのはヤマヤマですが
色々な意味でご迷惑がかかると困るので
あえて貼りません。
ごめんなさい。

作品受付は3月21日まで、となっていて
私が投稿したのは 20日・21日ですので
(なんという滑り込みセーフ)
現時点では まだ公開すらされていませんが
もし、興味を持って下さるかたがありましたら
「ボンドホビータウン」で検索すれば
すぐおわかりになる、と思います。

第1回目のコンテスト時には
運良く1次審査を通過し
「東京ホビーショー」のコニシブースで
飾って頂けました。

さぁ!2匹目のどじょうは いるでしょうか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿