杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

購入!「刑事コロンボ」特典付きフルDVD

2019-08-04 | 日記・エッセイ・コラム



もちろんフルDVDは嬉しいですが、完全捜査ブックや記念すべき1作目「殺人処方箋」

なお、定価は7万円ですがamazonのセールで2万7千円ほどで手に入れました。

普段、ご飯を食べる時はamazonプライムビデオやdtv、dアニメ、もしくは録りためたバラエティ番組を見ているんですが、amazonやdtvには刑事コロンボがないので、これでご飯時の楽しみが増えます♫

「完全捜査ブック」はまだ序盤位しか目を通せてませんが、それでも「へー、そうだったのか」という裏話が山盛りです。
何より懐かしい画像がたくさん掲載されていて、一気にタイムスリップする気分なので崎を読むのがとても楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿