杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

(モンハン補足)USJイオンブレミアムナイトに行きました

2018-04-13 | 日記・エッセイ・コラム
昨日書いた「モンスターハンター·ザ·リアル」の記事関連でまだupしていなかった画像の追加、です。

入り口付近に置いてあったリオレイアの化石。


うーん。

2012年度の「モンスターハンター·ザ·リアル」では動くリオレイア希少種(ギネス認定)が公開されていますよねえ。
どうせなら、チビっこい化石より公式設定大のモンスターが見たかった。
それでこそ「リアル」じゃないかな。

あと、モンハンアトラクションの近くに屋台が出てましたね。




気になったのはこんがり肉G。
でもお高い。
つか、乗りたい物がたくさん有りすぎて時間も惜しい。
チャンスがあればまたあとで…と後回しにして結果食べそびれました。
(ま、その代わり思いっクソ乗れたので我が人生に悔いなし)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿