杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

喫茶ブルージン「いろねこ食パン」

2018-02-13 | グルメ
先日スマホの画像を整理していて見つけた1枚。


かわいいネコ袋。
これはブログに書きたい、と思いながら失念してました。

中身は

鯖管氏からお土産でもらった、大阪新阪急ホテル地下1階にある喫茶ブルージンの「いろねこ食パン」。

横から撮ったのがコレ。


ネコミミ部分の出っ張りがなんともキュート😻
5枚切りで、そのまま食べてもふっかふかなんですが、焼いたら外はカリッ、中がふんわり。



薄くマーガリンを塗ってから、ザツですがブルーベリージャムで顔を描いてみました。
美味しくて楽しい。

消費税込みで350円。
ネットで調べたら「いろねこのて」や「色鉛筆」なんてのもあるようです。
ここ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿