杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

モンハンワールド現在の装備(HR12)

2018-02-22 | アニメ・コミック・ゲーム
最近バタバタしてまして、平日はモンハンワールドが全く出来ず、休みの日にも1〜2クエだけやっとこなす状況でした。

そんなこんなでまだレベル12。
お恥ずかしい。
そんな超下っ端ハンターの装備は現在こんな感じ。


スキルはこう。


「滑走強化」は特につけたかったわけではなく、たまたま装備についてたのでついてしまった形です。
「集中」のレベルを上げてもっとタメ時間を短縮したり「納刀」を上げて素早く次の動作に移れるといいなと思います。

ランスなら盾がデフォでついているのでガードしても何ら問題は無いのですが、大剣のガードは剣そのものでガードするので切れ味がどんどん鈍る。
つい勿体なくてコロリンガードで避けて(避けきれず)被弾してキャンプに追い返される…という無駄な事をよくやってます。

フロンティアではドラギュロスやベルキュロスは大抵ランスで行ってたので、そろそろ武器を持ち替えようかと思い始めてる。
多分ランスに慣れてきた頃には大剣の使い方をきれいに忘れてそうですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿