杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

「白くま」アイスは予想以上に美味

2015-07-01 | グルメ

「白くまアイスはめちゃめちゃ旨いよ」と聞いたので、以前あるメーカーのを食べた事はありました。
確かに、それなりには美味しかった。

が「丸永食品の白くま」と改めて聞き
半信半疑で食べてみて納得!

九州の「しろくま」って、かき氷の事だと聞いてたので、どれもシャリシャリする物だと思ってました。
(そして私はそういうアイスはどちらかと言うと嫌い)
が、丸永さんのは全然違う。

安売りで6本パックで330円位、他のファミリーパックが198円位がザラなので少々お高い。
でも、それだけの価値はある!

なんてミルキー、というかもう生クリーム。
とにかく濃い、しかもあくまで爽やかな濃厚さ。
そしてパイナップルや黄桃の欠片がでかい。
大好きな小豆も当然入ってる。

また買って来ようと思います。


「白くま」といえば、以前作ったPさんの衣装を思い出したので、せっかくなので貼付。


どこが「白くま」?
服が「白 くま」。
バンザーイバンザーイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿