杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

モンハンワールド(ユラユラフェイクαを作ってみました)

2018-03-04 | アニメ・コミック・ゲーム
シナリオでは桜レイアをなんとか狩猟し、次にはいよいよネルギガンテ、となってます。

そんな中、今までの毒大剣からランスに持ち変えて、ランスの練習の為 上位フリークエを少しづつつぶしてます。

さて昨日は期間限定のイベントクエ「身も心もユラユラ」に行きました。

陸珊瑚の北東キャンプから行きました。
出口直前にてスリンガーに捕獲用ネットをセット。
「隠れ身の装衣」を装着。

出たところにユラユラ。

ツイてる時は3体固まって揺れているんですが、今回はついていなかった。

あとは急いで初期キャンプに飛んで、崖からジャンプ。
少し進むと地面からユラユラ。

右側の道を進むとそこにもユラユラ。

これで6体は捕獲。

そしてまた北東キャンプに飛んで同じ様にすれば装衣の効果が切れる前に10体は捕獲できました。

私はシャムオスの上皮とサンゴの
紅骨(骨塚での採取)が足りなかったので、ついでに陸珊瑚で調達してきました。


無事作成。

何かがベルトコンベアーの上からこっちを見てるよ。

これでしゃくでも持てば、怪しいエジプトの壁画?

スキルはこういう感じです。

「広域」が結構高いですね、いいね。
「広域」は、お察しのように自分が飲んだ回復薬等がパーティメンバーにもある程度行き渡る、という効果です。
…誰かと組む予定が当面無い私には無用の長物ですが、いつかの為にだいじに取っておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿