杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

ドーワッツ復活してた @コンビニ

2014-12-15 | 日記
今年の7月26日のブログに書いた「ドーワッツ」のお話。

ドーナッツとクロワッサンを併せたような、という意味らしいですが
あの記事以降駅前コンビニで見かけなくなって残念でしたが先日久しぶりに復活してました。
ストロベリー味です。


剥いたらこんなん。






このあと私が美味しく頂きました。

___________________________________
さて風邪は発熱に移行する気配はなく、治まりそう。
でも相変わらずの咳と鼻水には悩まされています。
接客中や通勤電車でひどく咳き込むのが困る。

明日は休みなのでひと安心。

今日の勤務はつらかった。
業者さんの作業都合でずっと休憩が取れず、結局休めたのは16時前。

朝7時半に勤務開始だから8時間連続勤務。
ないわーorz
大勢で作業してる業者さん達本人は、代わりばんこに休憩きっちり取られてる、というのに。
でもこういう実態は一人勤務ゆえに誰にも知られない事実。
ストレスがたまるばかりなので鯖管氏にラインとメールで愚痴って凌ぎました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿